--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



うれしいニュースが飛び込んできました

先日、私たち「シア友の会」で贈った米花がジュンスによって寄付されたとの事です



グループJYJメンバーキム・ジュンスがミュージカル'天国の涙'のためにファンたちが米花輪1.3トンを障害者福祉館に寄付した。

米花輪業者のドリーミーは4日『キム・ジュンスが南揚州(ナムヤンジュ)、真乾邑(チンゴンウプ)に位置したソブヒマンケオセントに650kg, ソウル、徽慶洞(ヒギョンドン)に位置した同窓障害者福祉館に650kgを各々贈った』と明らかにした。 キム・ジュンスは直接福祉館を指定して米をプレゼントする温かい善行を見せた。

ドリーミーのノ・スング代表は『キム・ジュンスが障害者と苦しい隣人のために米が使われるように願うとしその方らにとても役に立ったら良いという 意を伝達した』と明らかにした。 この日贈られた米1.3トンはキム・ジュンスの日本ファンらが「天国の涙」を応援するために贈ったのだ。

キム・ジュンスだけでなくJYJメンバーら全部米寄付を実践した。 パク・ユチョンはファンたちがKBS 2TV 「成均館(ソンギュングァン)スキャンダル」の製作発表会と鐘方椽などに送ってきた米を寄付したことがある。 ドリーミーによればJYJが寄付した米は総11トンで欠食児童10万人が食べることができる分量だ。



そして届いた一枚の写真
vcm_s_kf_repr_640x480_convert_20110305021614.jpg





ジュンスの写真の隣に並ばせてもらうのも

恐縮するほどささやかな量なのですが、

このように少しでも

私達のジュンスへの応援が

ジュンスの大きな愛と共に形となったこと

私たちまで幸せのおすそ分けしていただいたようで

とてもうれしかったです

今、世界各地で彼らへの応援が形となって現れてきています

それらを見るたびに、今までは「スゴイな~~~」と

ただただ感心していたばかりですが

ようやく自分なりの応援の仕方が見えてきたみたいです

愛にも色々あるように応援の仕方も千差万別、

まずは自分に出来る事から始め

これからも出来る範囲でJYJをジュンスを

応援していけたらと思ってます!





JYJ ファイテン(^O^)/


ジュンス サランヘヨ(*^。^*)
ただいま~~~~~


ソウルから帰って来ましたよ~~~~~(身体だけ・・・)


魂は帰りたくないって言うんで置いてきました~~~(ジューーン、カンバック~~!)


いやはや、毎度おなじみ1泊2日弾丸ツアーの滞在時間32時間の中で


金浦空港にてチングを待ってる15分間にカバンを2つ買い



ホテルにカバンを置いて劇場に向かう途中でシアバスに遭遇したり
SANY0002_convert_20110302190237.jpg



「天国の涙」を1日に2回観劇して
vcm_s_kf_repr_640x480_convert_20110302192312.jpg



110226_143838_convert_20110302202201.jpg



110226_225206_convert_20110302202318.jpg




ジュンスの生サインを米花さんより受け取って
110227_043404.jpg




韓国のシアペンさんとお会いしてお茶をして


一緒に行ったチング達と明け方4時半まで海鮮鍋を囲み


その4時間後にアワビ粥を食べに行き


NRにて化粧品を買い


おもちゃ問屋街にタクシーを飛ばしてJrに頼まれたおもちゃを買いに行き



シアパパのピザ屋で韓国シアペンさんを囲んでピザを食べ
110227_132232.jpg



シアママのお店に行ってタオルを渡して写真を撮り
xiahmama_convert_20110302204648.jpg




ホテルに戻る途中で靴を2足買い


金浦空港でいつものウコジカルビを食べ


帰って来ましたが・・・・・



んんん??


物足りないって???



そうでしょう~~~~


これだけじゃ~物足りないわよね~~






そう!このポンテギを食べてくること・・・じゃなくて^^;
7070b_convert_20110303002914.jpg



















この真ん中に寝てくることだったわ~~~(*^。^*)
5tmw_convert_20110302204938.jpg









そんな夢のような話はさておき、

わたくし「シア友の会」の普及活動に全力を尽くしてまいりました!

会場でのカーテンコール時にあの「シア友の会」タオルをあげてジュンスにアピール

韓国のシアペンチングにタオルをくばり「シア友の会・韓国特別会員」

になってもらい

極めつけはシアママにタオルを渡し、活動の趣旨を話し(米花の件も・・・)

これからも応援していくことを誓い、

シアママを囲み団結写真まで撮ってまいりました!!!

ど~~~です、ジャックバウアーも顔負けでしょう(^_-)-☆

ただ単に食べて飲んでたわけじゃ~~ないんですよ!

今回もっともうれしかったのは

もちろん、ミュージカルを見た事もですが

なんと言っても韓国のシアペンチング達と再会して

短い間ですが、時間を共に出来た事です!

向こうでも色々とお世話になりました(*^。^*)

さすが同じ人を好きになってる同士

言葉や国の壁も関係なく

とっても楽しい時間を過ごせました^^

これからも、日本や韓国でまた楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~~~って思ってます!



シア・ジュンスを好きになって

沢山の喜びや

沢山の悲しみもあったけど

何よりも

沢山のステキな出会いがあった事が

なによりの宝物になりました(^O^)/




これからも宝物を増やしていきながら

ジュンスを応援出来たらと思ってます!

どこかで「シア友の会」のタオルを見かけたらお声掛け下さいね(^_-)-☆







最後にジューン・・・・・

このミュージカルの素晴らしさはすでに

他のブロガー様たちが書いていらっしゃるので

私は一言だけ・・・・

「モーツァルト」でモーツァルトを演じて歌う喜びを知り

「天国の涙」のジューンを演じて愛する人を信じる切なさや悲しみを知り

それによってキム・ジュンスとしても成長した姿を見せてくれ続けてる

私も、ジュンスを好きになって

改めて信じるって事の意味に

切なさや悲しみも含まれてるって

気付きました

私たちも共に成長してるんだね





彼は、彼等は・・・・

どんなことがあっても前に進んでる

だから私たちも彼らの後をついていけるし

今、大事なのは

前に進むこと

ただそれだけ




彼らといつか山の頂上にたどり着いて

歩んできた道を振り返り

頬笑みあえる日が

来ることを信じて

前にすすもう

今日も明日も

一歩ずつ踏みしめながら

前にすすもう




お久しぶりです(^^ゞ
月1ブロガーのKeです!

極寒の毎日ですが皆様いかがおすごしですか?
ジュンスのミュージカル「天国の涙」も2月1日に始まり
色々素敵な写真が届いてますよね!

eveh_convert_20110214155643.jpg


去年の「モーツァルト」では体調不良や声の不調があっただけに
始まる前はドキドキ・ハラハラしてましたよね
今回の公演日に行かれた方からの感想やサジンを見るたびに
胸が踊り、うれしさや切なさを増してる方もいらっしゃるのでは!?
もちろん私もです(*^_^*)


今年のジュンスはさらなる飛躍をしましたね
去年の初々しさとは、別にすっかりミュージカルスターとしての風格が!!
違う意味で安心して見れますね(^_-)-☆


そして私も、いえ私達も何か応援出来たらと
2年前にシアペンさんの仲間内で立ち上げた
『シア友の会』
で、米花(*韓国ではポピュラーで、公演終了後に受け取った人が施設に米を寄付するそうです)を送ることにしました。。。


HT1.jpg



・・・・・・と、本来こうやって会場に飾られるはずでしたが
開演初日に色々とあり、会場に急遽飾れない事になりましたが
代わりにすったもんだの末にお米としてジュンスに寄贈する事になりました
そしてジュンスに渡したものがこちら



HT2_convert_20110214165945.jpg























見えますか~~~~~
ジュンスのサインO(≧∇≦)O イエイ!!
本来は目録の受け渡しの時の写真を撮って送ってもらう約束でしたが
急遽、ジュンスがサインしてくれたそうです。。。。



HT3vcm_s_kf_repr_640x480_convert_20110214231715.jpg





うれしすぎます。。。。
もちろんサインもですが、
日本からの応援が届いたことです



マネジャーさんを通して
「日本のファンに感謝の意味を伝えてほしい」
と言われたとのこと


舞い上がって・・・・いいですか・・・・
泣いて・・・・・・・いいですか・・・・・


この言葉はもちろん私達、日本のファンに宛てられたことだと思ってます!
毎公演、日本からのファンが観に行ってる事も
観にいけなくても日本から応援してる事も
ジュンスはわかってくれてるんだと思いました


どんなに離れていても想いは通じます
きっといつか日本に来るだろう事も
もちろん信じています!
それまでは、ご自身のスタンスで応援していければ
いいですよね(^_-)-☆


とりあえず・・・・
私は来週末、観てまいります(^^ゞ
去年よりさらにバージョンアップしてるジュンスを観に行ってきます
そうしたら、またレポいたしますので
キダリセヨ(^O^)/



今日はバレンタインですね!
ジュンスにも皆様にも
「Happy Valentine」
みなさま~~~、こんにちは^^

月1ブロガーのはずですが、再びやってまいりました~~~!

何故なら、皆様にこのKeの野望の全様をお話しせねばと思い立ちまして・・・

いつか現実になったときに

「そう言えば、あのKeの言ってたことって本当だったんだ~~」って

思っていただけるように( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ




そう、あれは昨年末のある晩の事

ウチのR50が会社から帰ってからのこと(R50とはわたくしKeの旦那のことです・・・)

R50「おれさぁ、韓国の会社と仕事するかもしれないんだよ・・・・」

Ke「・・・・・んッ?」

普段なら、帰ってきても振り向きもせずに無心にご飯をかきこんでいたわたくしが

ハシを止めR50に振り返りました

R50「なんでも、韓国の会社がオレに仕事頼みたいんだって!」

いささか自慢げな旦那はさておき、わたしは鼻息も荒く尋ねました

(ちなみにR50はIT関係の仕事をしております・・内容はさっぱりわかりませんが)

Ke「それって・・・・日本で、それとも韓国で?」

そう~~~お察しのいい皆様はおわかりだと思いますが・・・・

韓国=ジュンスのわたくしにとって

旦那が韓国の会社と仕事をすると言う話は、

ウチの犬が宝くじを掘り当てたと同じようなこと(なんとわかりにくい例えだこと・・・)

R50が返答する2・3秒の間にすっかり私は夢の世界へ・・・・・



『ある日韓国の会社で働いてると、一緒に働いてたキムさんがR50に尋ねた

「R50さんの奥さまって韓国好きなんですよね!?」

「ええ、そうなんですよ!去年も何度行ったことか・・・」

「韓国へは何しに行ってるんですか?」

「あの~~~、JYJのキム・ジュンスって知ってますか?」

「えええっ!?ジュンスですか???」

「はい、彼らのコンサートによく行ってますよ・・・知ってますか?」

「ええ、知ってるもなにも、ジュンスは僕の従弟ですから!」

「ええ!!!!?」

「そうなんですか~~~~!奥さまはジュンスのファンなんですね!

 私に出来る事があれば言って下さいね。チケットとかも取れますよ!

 僕がお正月に帰る時ならジュンスに紹介しますよ!」』



*注意・・・上記はあくまでもKeの妄想ですので、ご了承ください<(_ _)>



「もちろん、日本の会社で働くんだよ!」

とのR50の声で我に返りましたが、心はもう夢心地(*^。^*)

だって、今は週1出勤だけど

そのうち仕事が順調に行ったら本社のある韓国へ出張

そしてそのうち韓国で単身赴任・・・・

ぎゃ~~~~~~チェゴO(≧∇≦)O

なんと夢は果てしなく膨らむでしょう!!!

だって、単身赴任なら会いに行く口実で何度も訪韓できるだろうし(^m^)

昨年末は、まだ仕事が忙し過ぎてその韓国の仕事を受けるかどうか迷っていたR50に

普段は仕事の事に口を挟まないわたくしが、

「その仕事受けなさいよ!これは大きなチャンスよ!

 もし、その仕事を受けるんだったら今の発泡酒からビールに変えてあげるから・・・」


と、はっぱをかけましたわ~~~~

ええっ!結局、その仕事を受けたからビールになったかって!?

いいえ、公約はあくまでも公約ですので( ̄w ̄)Ψ

これから、わたくしの夢が現実になりますように・・・・

R50にはっぱをかけるつもりです。。。

今週から働きにいったみたいですがまだ私の事は話していないようで

これからが楽しみです。。。ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

本当にジュンスに繋がった時にR50にはビールを差し上げようと思ってますよ!

気持ちだけ、少し韓国へ、ジュンスへ近づいた気がして

まだ寒い冬に、ほっこりした気持ちがしました(*^_^*)

みなさまも、私と共に夢を見ていただけたらと思ってます!

ジュンスヤ~~~~、기다리고 있어 ~~~~!



僕はイルカになりたい。好きな所に泳いで行けるから

僕は風になりたい。どこにでも飛んで行けるから

今、風を受けるのは僕が空を飛んでいるからだ






明けましておめでとうございます

今年も月一ブロガー目指してがんばりますので

よろしくお願いいたします(^^ゞ



先程の言葉はすべてジュンスが言った言葉です

『僕はイルカになりたい。好きな所に泳いで行けるから』

『僕は風になりたい。どこにでも飛んで行けるから』


この二つは去年のZEPP東京でのイベントの時に何になりたいかの質問に答えた言葉

『今、風を受けるのは僕が空を飛んでいるからだ』

これは去年ソウルのJYJコンサートの最終日にMCで言った言葉



海を自由に泳ぐイルカか

空を舞う風になってになってみたいと思ってたジュンス

そして今、風を受けてるのは自由に空を飛んでるからだと実感してるジュンス





人は皆、様々なしがらみの中で生きていて

その人それぞれの環境や立場が違い

それによって決定した事柄は

けっして他人が善し悪しを決める事ではなく

その個人で判断し感じることだと思う

だからその人が自分の人生において決めたことを

周りの人がとやかく言うのはおかしい

みんな、自分の人生を歩いているのだから

それでも道に迷ったり

振り返ったりすることもあるだろうけど

そんな時は

そんな時は

そっと見守ってあげるのも愛だと思う

そんな愛の形があっても・・・いいよね^^

いつの日にか、その人に笑顔が戻るまで・・・・・




そんなことを思ったお正月でした

みなさまにとってもよい一年になりますように(*^_^*)


